契約書印刷お見積りご希望の方は

工事請負契約書印刷お見積もりご希望の方

契約書印刷

契約書 お見積りご希望の方は下記の要領でお申し込み下さい。

1.郵送の場合  

下記へ印刷見本・サンプルや原稿をお送り下さい。

岬印刷株式会社 web係
〒570-0043 大阪府守口市南寺方東通6-11-18
TEL(06)6997-4127  FAX(06)6991-3085

URL    http://www.misaki-co.jp
E-mail:info◎misaki-co.jp(◎を@に換えて下さい)
 
 
2.FAXかメールの場合  

下記へ印刷の見本および、印刷仕様をお送り下さい。

      FAX(06)6991-3085

    メール info◎misaki-co.jp(◎を@に換えて下さい)

 
下記項目を記述してお送り下さい。

[品名]:
[仕様]: 出来るだけ詳しく記述下さい。
色使い(1色・2色・ウラ面印刷等)
用紙サイズ・紙の厚み等(数量をお忘れなく)

[貴社名]:
[ご担当者]:
[メールアドレス]
[〒]:
[住所]:
[TEL]:
[FAX]:
●内容記載が分からない場合は一度連絡を下さい。質疑応答の形で当社から質問して
どういう物を作りたいのか見積もり内容を把握したいと思います。

※連絡先(社名+電話など)のない場合は、見積もり致しかねますのでご了承ください。

 

2017年11月17

契約書印刷のご注文から納品まで

契約書印刷

契約書印刷   のご注文からお届けまで

1.ご注文方法について
(1)ホームページの価格表やお見積りを参考にご注文してください。
(2)郵送、電話、ファックス、メール等の通信手段により承ります。

   岬印刷株式会社 web係
〒570-0043 大阪府守口市南寺方東通6-11-18
TEL(06)6997-4127  FAX(06)6991-3085

 
2.当社に印刷用データ作成を依頼する場合、
(1)ご注文が決まりましたら、手書き、コピー、今現在使っている印刷物
をお送りください。すぐ制作に取り掛かります。

(2)1両日中にファックス、もしくはE-mailにて校正確認作業(お客様に確認
してもらいます)を行います。

(3)校正確認OK後はすぐに製版・印刷・後加工の順で生産に取り掛かりますので
訂正がききません。どうしても訂正をする場合は、別途費用が発生しますので
ご注意して下さい。入念に1文字1文字の確認をお願いしています。


 3.印刷用データにてご入稿の場合
(1)イラストレータ・アウトライン済みデータをメール添付にてご入稿下さい。
その際、必ず一報をお願いします。

(2)印刷用データ(イラストレータ・アウトライン済み)での入稿の場合は、
データを作成したイラストレータのバージョンも必ずお知らせ下さい。
その際、アウトラインデータは訂正・修正が出来ませんので、ご注意ください。

 
4.2回目以降のご発注の場合
(1)FAX、E-mail等の通信手段により、前回の印刷物と作成年月日をわかる範囲で
いいですので原稿としてお送り下さい。

ご注意:いただいた原稿・見本等は、原則としてお返し致しませんので、コピー等複写するか、余分なものを提供して下さい。


(2)訂正が無い場合は、そのまますぐに作成にかかります。

(3)訂正が有る場合は、上記2.の(2)と同様に校正確認作業を同じように行います。


 
5.配送・納品
(1)宅急便にて(代金引換えにて)発送いたします。

(2)発送後は、配送業者にお届け日・時間等依存となりますのでご了承下さい 。

(3)天候・不測の事故などによりお届け荷物の延滞などが発生した場合当社では
責任をとる事が出来ませんので予めご了承下さいませ。

 
6.お支払い
(1)代金引換にてお支払い下さい。

(2)代金引換が出来ないお客様は、振込先を別途ご連絡いたしますので前金お振込
でのお支払いでお願いします。事前にご連絡をお願いします。

2017.11.17

岬印刷株式会社
大阪府守口市
南寺方東通6丁目11番18号
TEL.06-6997-4127
FAX.06-6991-3085
メールアドレス info◎misaki-co.jp
(◎を@に換えて下さい)
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