ご注文時の注意事項とご利用規約

ご注文時の注意と確認事項

「御注文時の注意事項」について

※メールやファックス・電話・郵便等にて御注文を確認をしたところで注文が確定したものとみなし、契約が成立したものと致します。

ご注文確認後、すぐに作業に着手いたしますのでご注文後のキャンセル・原稿の差し替え等出来ない場合がございます。最悪の場合、費用が発生する場合もございますので、原稿等よく検討してからの発注をお願いします。校正は必ずして頂きます。責任校正はいたしませんのでご了承ください。。その際、確認書や仕様書に掲載の注意事項を全て了承したものとみなします。

基本的には、入稿のデータ又は原稿は返却しないものとします。あらかじめ、複製しておかれるか
コピー等で保管しておいて下さい。

※商品の納期については、出来るだけご希望に添うようにはしていますが、基本的に約一週間前後は頂くようにしています。一週間以上で希望日があればその日に到着するようにいたします。
事前に連絡することは出来ませんので、発注の段階でお知らせ下さい。
また、どうしてもご希望に添えないときもありますのでご了承ください。

発送後は、配送業者の都合によりお届け日・時間帯など配送業者に依存させて頂きますのでご了承下さい 。
天候・道路状況・不測の事故などによりお荷物の配送延滞などが発生した場合当社では責任を負えませんのでご了承ください。

ご利用規約

「ご利用規約」について

※このお取引条件は、岬印刷株式会社(以下「弊社」)WEBサイトをご利用されるお客様及び対面販売でのお取引を含む通信販売取引について適用されます。
お客様が「弊社」に、「弊社」WEBサイトよりご注文いただき弊社見積りに対するご承認をいただいた時点で、弊社の取引条件に同意されたものとみなさせていただきます。
尚、弊社はお客様の同意なしに本取引条件を変更・改定することができるものとし、当該変更・改定は弊社WEBサイトに変更・改定後の規約を掲載したときから有効になります。

「支払い方法」

個人、法人を問わずお取引は基本的にヤマト運輸コレクト便での代金引換取引となります。
口座取引 ( 締め支払による取引 ) は基本的にお受けしていませんので予めご了承ください。尚、事前振込には対応していますので、事前にお知らせ下さい。振込先をお知らせ致します。
その場合、「振込確認後」作業に着手致します。

「注文方法」

お客様は弊社WEBサイト掲載の電話・FAX・Eメール・郵便等の方法により弊社に商品をご注文いただき、弊社見積りをご承認された時点で注文数量・価 格・納期等をご確認の上、所定の注文手続きを完了するものとし、弊社に当該注文内容が伝達された時点で、お客様と弊社の間の売買契約が成立するものとしま す。
売買契約の成立後は、お客様のご都合によるご注文の全部または一部取消および変更については、お受けすることができない場合がございます。

「商品販売価格」

弊社WEBサイトに掲載されている商品の価格には消費税、送料、手数料が含まれていないものもございます。
それらの商品につきましては、代金をご請求させていただく際に、別途加算させていただきます。

「配送・梱包料」

配送料等、お客様のご負担となる商品もありますので予めご了承下さい。
通常ロット以下、および大型商品、変型商品についてはお請け出来ない場合もあります。
又、別途費用がかかる場合もありますので事前に確認をして下さい。

引渡し」

商品の引渡しは、お客様がご注文時に指定された送付先に弊社が商品を配送したことをもって完了したものとします。
商品の所有権は、お客様が当該商品の代金支払いを完了したときに弊社からお客様に移転するものとします。

「返品・交換について」

商品の発送には万全を期しておりますが、万一お届けした商品がご注文された商品と異なる場合や数量違い、引渡し前の事由に起因して破損・汚損がある場合や 何らかの不具合があった場合は、お手数ですが商品到着後3日以内に弊社までご連絡ください。
当社が当該不具合等を確認した後、送料は弊社負担にて可能な限り、迅速に良品とお取替えさせていただきます。
尚、お客様のご都合による返品は一切お受けできませんので、あらかじめご了承願います。

「インターネット上の免責事項」

弊社は弊社のWEBサイトにおける情報やサービスの品質向上に努力しておりますが、弊社のWEBサイトに掲載されている情報に関して、その安全性、正確性、確実性、有用性、コンピュータウィルスに感染していないこと等のいかなる保証を行うものでもありません。
インターネット上のトラブルによりご注文の未着、 E-Mail の送信不良等の不具合が発生し、お客様に損害等が発生した場合でも、弊社は一切責任を負いません。

「配送の遅延」

天災地変、交通事故、輸送機関の事故、労働争議等予想外の事由またはその他のやむをえない事情により商品引渡しの遅延や不能を生じた場合、弊社は速やかにお客様に通知するものとします。但し、これによりお客様が損害を被っても、当弊社は何らの賠償の責務を負わないものとします。

以上、何卒ご理解下さいます様、お願い申し上げます。


2012年12月21日改訂
岬印刷株式会社
大阪府守口市
南寺方東通6丁目11番18号
TEL.06-6997-4127
FAX.06-6991-3085
メールアドレス info◎misaki-co.jp
(◎を@に換えて下さい)
------------------------------------
1.訪問看護の印刷 介護の印刷
2.サービス提供記録簿
3.訪問介護印刷
4.訪問看護記録  印刷
5.デイサービス介護の印刷
6.介護で使う伝票
7.介護報告書 印刷
8.介護活動報告書 印刷
9.歯科技工の印刷 
10.歯科技工指示書伝票印刷
11.契約書の印刷
12.歯科技工指図書印刷
13.納品書印刷
14.請求書印刷
15.領収書印刷
16.挨拶状
17.封筒印刷
18.診察券
19.工事請負契約書
20.その他印刷
1
8
6
1
0
3